新刊書籍 水素の効力 発売【水素】

新刊書籍発売
このたび 一般社団法人 水素医療研究所 三羽信比古所長の書籍が発売されました。

「水素の効力」
ガン・新型コロナ・糖尿病・美肌・アトピーへの新たな攻略法

水素の基礎知識から新型コロナウイルスまで豊富な写真・イラストで解説された読みやすいオールカラービジュアル本です。

書籍の詳細
身体の深部にまで浸透し、万病の元凶 活性酸素を撃退!
水素風呂/水素ガス吸入/水素飲水ごとの対策は?
地球上、最小の分子『水素』の分子量は2です。抗酸化力があると言われるビタミンCの分子量は176なので、その違いは圧倒的です。
体内で発生した過剰な活性酸素を撃退できれば、多種の病気を防御できると考えられます。細胞内部や臓器深部まで到達する可能性がある唯一の分子が、水素なのです。
著者は50年におよび、がん/老化防御、美肌をもたらす抗酸化剤を希求して、様々な研究を続けてきました。その成果は、国際学術ジャーナルに85編以上の論文として発表されています。
本冊子では、水素ががん・糖尿病・アトピー・皮膚トラブルなどに効能を発揮するメカニズムを、著者自身が取得した写真データを多用して「見える化」しました。臓器深くまで浸透する「到達力」と活性酸素を消去する「抗酸化力」を兼備した水素の素晴らしい効力をわかりやすく解説します。

水素の効力 栄養書庫 単行本 ¥1,650-

三羽信比古所長は薬学博士・広島大学名誉教授です。
また、弊社が取次店を務めております水素機器レンタル会社である「リタハートインターナショナル株式会社」代表取締役です。